suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
前記事のルートは恥ずかしくなったので消しました。
それに、重かったし…ね。またリベンジしたいです。


課題が思うように進まなくて絵茶しちゃいました^ω^
ギャラリーに載せるつもりはないのでここにup
不憫祭り楽しかったぜー!またやりたいです。

というか私絵茶あんまりやったことなかったんですよね。
この間の入れても3回目ぐらいかな。
こんなに楽しいものだったなんて知らなかった><
今度誰か一緒にやろうぜーとかいってみる><
未分類 / comments(31) / -
長い文章書いていたら間違えて全消去してもうた…もう書く気おきないorz
みくしばかりやっていたらこちらが完全放置で酷い状態になっていましたね。
サイトらしいこと全然していなくてすみません。
リアルの方が期末テスト&課題提出で忙しくて;
それと今月は自分の誕生日でもありました。
「啓史、またひとつ大人の階段のぼった!」
この山乗り越えられれば春休みなので頑張るじぇ!
休み中はたくさんお絵かきしたいな!

今日はランプがついてたので某パークに行ってみたら
知り合いの人たちがいたので楽しくお話しました。
ものすんごい久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです。
次にあえるのはいつの日か…。

続きを読む >>
未分類 / comments(0) / -

新しいボーカロイドが気になって初めて聞いた曲がこれでした。
選曲間違えたみたい。
結構面白いですねこれ。
適度に腹がよじれました^▽^

昨日は友達と我が家でペルソナ三昧でした後ちょびっとバサラというか綾時中の人!日本語なってない
4もいいけど3もいいね…!
じゅんぺい!あいぎす!めてぃす!><
昨日ちょっと興奮しすぎてきもかったですね反省します…。
今月はバレンタインデーがありますねー…今週だっけか。
友チョコ貰えるのは嬉しい…けど本音言っちゃうとお返しがめんどくさい(最低)
湯煎する時にいつも失敗するんだよね。
泥みたいになって液体にならずに終わるのね。
だからうまく作れた試しがない。
うまく作れないから作りたくない、みたいな。
お菓子作れる人すごい尊敬します。
今の時期雑誌の特集で手作りお菓子みたいなの多いじゃないですか。
見るたびきゅんきゅんしますねあれ…。
でも見るだけで終わるんだよなぁ。
今年は貰うだけで終わりそうです。すまん∩^ω^∩

続きを読む >>
未分類 / comments(1) / -
saiといえば綺麗に線がひけるっていうじゃないですか。
でも私のsaiは描くと線ががたがたになるんですよ。
なんでだろーとずっと思っていたらペンタブの方に原因があって必要なソフトをDLしていなかったんです/^o^\
早速DLした後に描いてみたら綺麗な線がひけるひけるわで驚きましたよ!
ホント気がつくのが遅すぎるwww
改めてsaiすげーなって思いました><
後、テクスチャというスタンプ?のようなものがあるのも最近知って探してみたんですけど随分な量があるんですね〜。
千鳥格子があったことに感動しました(笑)
校章はさすがになかったですけどね。←ペル4
こうゆう機能をもっと早くに気がつくべきだ自分/^o^\
続きを読む >>
未分類 / comments(1) / -
結構ながかったけど楽しかった!
これで終わりだ∩^ω^∩

続きを読む >>
未分類 / comments(0) / -
新年迎えちゃったけどつづき!
最近ホント寒い。
温泉行きたいなー。

続きを読む >>
未分類 / comments(1) / -
↑名前っぽくないですか。


どーでもよすですか。ハイ。
紅白見続けられてます。
では中にバトン∩^ω^∩

続きを読む >>
- / comments(0) / -
です。
けがをする事もなく無事に帰ってこれました。
暑いだろうなーと思ってたんですけど意外にそうでもなくて涼しく過ごしやすかったです。
一番覚えていることが一晩中暗闇の中で過ごしたことです。
空港の近くに雷が落ちて停電したんですよ。
しかもアラモアナ(という名前の場所)にあるショピングセンターで買い物をしている最中に真っ暗になってしまって
仕方なく買い物かご置いて帰りましたー次の日にまた行けたからよかったんですけどね。
もう暗闇で過ごすのは勘弁><
結構怖かった・・・。

今紅白見ながら記事書いてます。
今年も後少しですね。
あっという間だったなー。
紅白最後まで見られるかな。
ニコニコとバトンやりながら見ようと思います。
では良いお年を∩^ω^∩

続きを読む >>
- / comments(1) / -
サイトの方を新年あけおめモードに変えました。
明日から海外旅行に行くので帰国が新年迎えてからになってしまうので。
ハワイですよハワイ!楽しみです〜。
飛行機乗るときいつも墜落したらどうしようと不安になることが多くて(ぇ)
親が死ぬときは一緒だから大丈夫って言ってくれるので少し安心します。←
それと随分放置としていたのにはわけがありまして。
ゲームばかりやってました/^o^\(サーセン
おかけでペルソナ4クリアですよーもちろん2週目もやるけど!
友人が3の方購入するらしいのでそちらにもうずうずしててしょうがないっていうか、ね!
貸してくれナリ∩^ω^∩よ
ペルソナ終わったので今はバサラやってまふ。
身内が買ってきたので〜2だからやすかったらしい。
女性向けってよく言われるけどそうでもないんじゃね?って私は思います。
元々格ゲー好きなのでやっていてすっきりしますよ。
弟とものっそい会話が弾むからやってるのも一理ありますけどね!
弟好きです。ブラコンでごめんなさい/^o^\
という感じでゲームやりたい病(?)真っ最中なんですよ。
他にもたくさんやりたいのある・・・ううううずうずしてきた!
ってことでちょっくら行ってきます〜明日からなんですけどね。
でわでわ。

バトンもらったけどまた今度にするねー!じゃ!
続きを読む >>
未分類 / comments(2) / -
気持ち悪いぐらいにパソコンに触っていませんでした。
なので超がつくほどの久々の更新です。
クリスマスまでにそれっぽい絵を描きたいです。うん!
今週は前半がお腹にくる風邪でダウンして後半は喉にくる風邪がつらいです。
なにもしてなくても喉がいがいがする感じがー…うあぁ><
食べ物飲み込むときが一番きつい!
早く治さないとなー。
それと最近どっぷりとDSのゲームにハマってしまいましてずっとそればかりやってます(´`)
あーるぴーじー系はあまりやったことがないので苦手意識があったんだけど気にならないくらい面白いんですよー!
気になる人は最近発売されたゲームをちぇけらッ★∩・∀・∩
続きを読む >>
未分類 / comments(2) / -
/ 1/5 / >>