suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
ひどいです。うん、リアルタイムで。
文化祭の日は晴れるといいなー。
うちの学校の文化祭って毎年雨らしいんですよ。
去年も雨だったしなぁ(´Д`)
それと装飾は昨日ですべて終了!!
最後に完成品の前でみんなと写真撮っていたらビデオ&カメラの人がきてなんか無駄に撮られたし。
あの映像一体どこで使うんだろう...そわそわ((´`=´`))

今日の学芸会はむし暑い体育館の中で行いました。
まじ暑かったー。
電車内も暑い。
やんなっちゃうね。
外は寒いのに。
mina>
変わりに反省会でそーゆー意見をだしてやるさぁ。
わかってるから大丈夫!!せんきう

ひつじ>
うん
いつもよりおいしく感じたww
未分類 / comments(1) / -
- / - / -
Comment








学芸会暑かったね(´д`)
こもってて

明日ははれるといいね^^
posted by ひつじ / 2008/10/24 6:18 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>