suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
疲れたけど楽しかったー。
去年はリヴリーのイベントで二日間丸潰れだったので今年はちゃんと祭りを楽しもうと思ったの(^ω^)
シフトが一つも無かったもんだからほとんどの展示物は制覇してやりましたよ(笑)
もちろん大学の方も!
すごい自分好みの作品があってよかったです。
写メはそこらじゅうに見張りの専攻がいたから無理だったけどね(・公・)
ちくしょー。
ぁーそれと来客で男子学生が多かったのはまじ勘弁でした。
男子怖いー。
まじトラウマ><
なんで去年よりもいるんだよー・・・ここ女子校だよ?
よく来れるよねーはぁ。
友達を呼ぶとかはいいと思うけど集団で来るとかなによう。
しかもあからさま逆ナン待ちとかねーよ。
友達ときもいきもい連発でしたー。

明日はあんまりいないといいなぁ。
つかまだ家に着かないとか泣ける\(^o^)/
はやくお風呂入ってねたい!!
ひつじ>
晴れてよかたね
明日は一緒にまわろーね!!
未分類 / comments(2) / -
- / - / -
Comment








男子怖かったね(゜д゜;)
シフトのとき死にそだたよぉ!!!
posted by ひつじ / 2008/10/28 7:31 PM /
そーだよおおお!!!
なんでいるんだよ!!
一日目はほとんど参加してなかったから分んなかったけど
今日発狂しそうになった!!
男子高生は1人はいいけど二人以上はこえええ!!!!!
・・・・やっぱ1人も怖いかも。
posted by mina / 2008/10/26 6:02 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>