suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
気持ち悪いぐらいにパソコンに触っていませんでした。
なので超がつくほどの久々の更新です。
クリスマスまでにそれっぽい絵を描きたいです。うん!
今週は前半がお腹にくる風邪でダウンして後半は喉にくる風邪がつらいです。
なにもしてなくても喉がいがいがする感じがー…うあぁ><
食べ物飲み込むときが一番きつい!
早く治さないとなー。
それと最近どっぷりとDSのゲームにハマってしまいましてずっとそればかりやってます(´`)
あーるぴーじー系はあまりやったことがないので苦手意識があったんだけど気にならないくらい面白いんですよー!
気になる人は最近発売されたゲームをちぇけらッ★∩・∀・∩
mina>
だよねだよねだよね!
発狂しちゃったもん!

ひつじ>
うおおまじか。
おつ;
未分類 / comments(2) / -
- / - / -
Comment








はまりましたね・・・DSww
posted by ひつじ / 2008/11/18 9:51 PM /
げーむってなにー??
どらくえ?
posted by mina / 2008/11/16 10:04 AM /
<< NEW / TOP / OLD>>