suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
サイトの方を新年あけおめモードに変えました。
明日から海外旅行に行くので帰国が新年迎えてからになってしまうので。
ハワイですよハワイ!楽しみです〜。
飛行機乗るときいつも墜落したらどうしようと不安になることが多くて(ぇ)
親が死ぬときは一緒だから大丈夫って言ってくれるので少し安心します。←
それと随分放置としていたのにはわけがありまして。
ゲームばかりやってました/^o^\(サーセン
おかけでペルソナ4クリアですよーもちろん2週目もやるけど!
友人が3の方購入するらしいのでそちらにもうずうずしててしょうがないっていうか、ね!
貸してくれナリ∩^ω^∩よ
ペルソナ終わったので今はバサラやってまふ。
身内が買ってきたので〜2だからやすかったらしい。
女性向けってよく言われるけどそうでもないんじゃね?って私は思います。
元々格ゲー好きなのでやっていてすっきりしますよ。
弟とものっそい会話が弾むからやってるのも一理ありますけどね!
弟好きです。ブラコンでごめんなさい/^o^\
という感じでゲームやりたい病(?)真っ最中なんですよ。
他にもたくさんやりたいのある・・・ううううずうずしてきた!
ってことでちょっくら行ってきます〜明日からなんですけどね。
でわでわ。

バトンもらったけどまた今度にするねー!じゃ!
mina>
いろいろw
ペルソナとかアヴァロンコードってやつとかいろいろだよー。

ひつじ>
現在はPS2∩^ω^∩
未分類 / comments(2) / -
- / - / -
Comment








ゲームやりたい病ww
バサラも楽しそうだね
今度かして(^ω^)
posted by ひつじ / 2008/12/26 9:42 PM /
飛行機が墜落する確率<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<自動車にぶつかる確率
posted by mina / 2008/12/24 3:05 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>