suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
です。
けがをする事もなく無事に帰ってこれました。
暑いだろうなーと思ってたんですけど意外にそうでもなくて涼しく過ごしやすかったです。
一番覚えていることが一晩中暗闇の中で過ごしたことです。
空港の近くに雷が落ちて停電したんですよ。
しかもアラモアナ(という名前の場所)にあるショピングセンターで買い物をしている最中に真っ暗になってしまって
仕方なく買い物かご置いて帰りましたー次の日にまた行けたからよかったんですけどね。
もう暗闇で過ごすのは勘弁><
結構怖かった・・・。

今紅白見ながら記事書いてます。
今年も後少しですね。
あっという間だったなー。
紅白最後まで見られるかな。
ニコニコとバトンやりながら見ようと思います。
では良いお年を∩^ω^∩

mina>
飛行機が墜落する確率<<<<<<超えられない壁<<<<<<小指をぶつける確率

ひつじ>
いいよーすっきりするよ!
- / comments(1) / -
- / - / -
Comment








おまえは小指をぶつけすぎなんだよぉww
posted by mina / 2009/01/02 11:26 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>