suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
新年迎えちゃったけどつづき!
最近ホント寒い。
温泉行きたいなー。

詳細プロフィール2

【化粧ポーチ】SWIMMERの。化粧用品は入ってないけど
【財布】play boyの白いやつ
【キーケース】どこいつのトロ
【手帳】なくした/^o^\
【バッグ】ギンギラしたものが好き。学鞄ははてしなくダサイ
【バッグの中身】携帯・ipod・財布・タオル地のハンカチ
【時計】時間は携帯で確認してるからない
【アクセサリー】たま〜にネックレスつける
【ピアスの数】あけたいけどこわい
【タトゥー】いたいのや〜よ
【タバコ】くさい。大嫌い><
【PC】叔母のおさがり。windowsのシルバー
【携帯の機種】W61K
【携帯の色】紺
【ストラップ】ランドで購入したお菓子のストラップ。友達とおそろ!
【待受画面】ころころ変わるけど今は餅
【着信音】バイブレーション
【着信音】〃
【アラーム】はげしいもの・羞恥を伴うボイス
【電話帳登録件数】56件
【ヘアサロン】伊太利亜
【ヘアスタイル】デジタルパーマ  
【ヘアカラー】痛み度が半端無いので茶色がかってる
【エステサロン】いかないー。
【ネイルサロン】〃
【すきなブランド】SWIMMER・NEXT DOOR
【すきなショップ】SWIMMER
【すきなネットショップ】Amazon
【すきなレストラン】レストランとファミレスってどう違うの
【すきなファミレス】よくいくのはサイゼ
【すきなファーストフード】マックのポテト
【すきなコンビニ】ミニストップのアイスまじうめぇ
【すきな居酒屋】いかないー。
【すきなバー】〃
【すきなテーマパーク】デェズニーランド!夢の国!
【すきな観光地】温泉・スキー場
【すきな都道府県】地元が一番なので千葉
【行ってみたい都道府県】沖縄か北海道
【すきな国】日本
【行ってみたい国】ヨーロッパのあたり
【おすすめスポット】とくにないー。
【すきな異性のタイプ】背高い人
【きらいな異性のタイプ】無駄にちゃらけてる人
【すきな同性のタイプ】気が合う(笑)・やさしい人
【きらいな同性のタイプ】強すぎる人…きらいっていうより苦手?
【すきな食べ物】漬け卵・しいたけ・お煎餅・白身魚・オクラオクラオクラうますぎるまじやべぇ
【きらいな食べ物】漬け物全般
【すきな飲み物】お茶全般・ドクターペッパー
【きらいな飲み物】甘酒がどうしても飲めない

お持ち帰り用:http://www.blogri.jp/baton/?id=60686
未分類 / comments(1) / -
- / - / -
Comment








オクラオクラうっせえええぇ
posted by mina / 2009/01/10 11:58 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>