suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
結構ながかったけど楽しかった!
これで終わりだ∩^ω^∩

詳細プロフィール3

【すきなタレント】小栗旬・水城ヒロ
【すきな俳優】〃
【すきな女優】伊東美咲
【すきな芸人】しずる・麒麟
【すきなモデル】いないー。
【すきなアナウンサー】〃
【すきな歌手(邦楽)】YUI・ALI PROJECT・MOSAIC.WAV
【すきな歌手(洋楽)】いないー。
【すきなTV番組】とんねるず
【すきな映画】時をかける少女
【すきなジブリ映画】耳をすませば
【すきなディズニー映画】101匹わんちゃん
【見たい映画】笑えるもの
【すきな本】乙一さんの本
【すきな漫画】荒川アンダーザブリッジと、最近少女漫画がすきです(…)
【すきな雑誌】テレビジョン
【すきな色】灰色・白・紫
【すきな季節】冬
【すきな天気】晴れ 暗すぎない曇り
【すきな花】金木犀いいかおり!
【すきな動物】猫・インコ
【すきなスポーツ】スキー
【すきなゲーム】ペルソナシリーズ・バサラ〜ってか格ゲーならなんでも
【すきなキャラクター】たくさんありすぎて書けないけど今の一番はペル4主
【すきな柄】ボーダー
【宝物】わからん∩^ω^∩
【欲しいもの】お金・ゲーム・身長
【最近買ったもの】オトメン!漫画!
【おすすめグッズ】綿棒
【便利グッズ】綿棒はすごい
【普段着】ジーンズ
【部屋着】だぼっとしたもの
【部屋にあるもの】本棚・ベット・机・タンス・クローゼット・エアコン
【平均入浴時間】20分ほど
【平均睡眠時間】5〜6時間ほど
【常備してる薬】ないー。
【常備してるサプリ】〃
【健康のためにしてること】お風呂の中で足の体操
【体型維持のためにしてること】∩^ω^∩
【ダイエット方法】バナナが一番長く続いた
【ひまつぶし方法】ipod聞き流し
【休日の過ごし方】引きこもるのがほとんど
【最近楽しかったこと】地元の子と遊んだ
【最近嬉しかったこと】ガチャガチャで欲しいの一発であたった
【最近悲しかったこと】携帯小説泣ける
【最近ムカついたこと】ず〜〜〜〜〜っと悪口ばっか言ってる人が席の近くにいてうざす
【恋愛対象年齢】離れすぎてなければ下でも上でも
【理想のデートコース】ランド行きたい夢の国!
【100万円の使い道】ほしいものかうだけ
【1000万円の使い道】かいまくって
【1億円の使い道】のこりをためる

やりたい人はご自由にどうぞ∩^ω^∩

お持ち帰り用:http://www.blogri.jp/baton/?id=60685
未分類 / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>