suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
saiといえば綺麗に線がひけるっていうじゃないですか。
でも私のsaiは描くと線ががたがたになるんですよ。
なんでだろーとずっと思っていたらペンタブの方に原因があって必要なソフトをDLしていなかったんです/^o^\
早速DLした後に描いてみたら綺麗な線がひけるひけるわで驚きましたよ!
ホント気がつくのが遅すぎるwww
改めてsaiすげーなって思いました><
後、テクスチャというスタンプ?のようなものがあるのも最近知って探してみたんですけど随分な量があるんですね〜。
千鳥格子があったことに感動しました(笑)
校章はさすがになかったですけどね。←ペル4
こうゆう機能をもっと早くに気がつくべきだ自分/^o^\
mina>
だってぶつかっちゃうんだものww
未分類 / comments(1) / -
- / - / -
Comment








私もやっとフォトショのグラデーションのやり方がわかりましたww(←
posted by ひつじ / 2009/01/28 8:59 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>