suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
長い文章書いていたら間違えて全消去してもうた…もう書く気おきないorz
みくしばかりやっていたらこちらが完全放置で酷い状態になっていましたね。
サイトらしいこと全然していなくてすみません。
リアルの方が期末テスト&課題提出で忙しくて;
それと今月は自分の誕生日でもありました。
「啓史、またひとつ大人の階段のぼった!」
この山乗り越えられれば春休みなので頑張るじぇ!
休み中はたくさんお絵かきしたいな!

今日はランプがついてたので某パークに行ってみたら
知り合いの人たちがいたので楽しくお話しました。
ものすんごい久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです。
次にあえるのはいつの日か…。

続きを読む >>
未分類 / comments(0) / -

新しいボーカロイドが気になって初めて聞いた曲がこれでした。
選曲間違えたみたい。
結構面白いですねこれ。
適度に腹がよじれました^▽^

昨日は友達と我が家でペルソナ三昧でした後ちょびっとバサラというか綾時中の人!日本語なってない
4もいいけど3もいいね…!
じゅんぺい!あいぎす!めてぃす!><
昨日ちょっと興奮しすぎてきもかったですね反省します…。
今月はバレンタインデーがありますねー…今週だっけか。
友チョコ貰えるのは嬉しい…けど本音言っちゃうとお返しがめんどくさい(最低)
湯煎する時にいつも失敗するんだよね。
泥みたいになって液体にならずに終わるのね。
だからうまく作れた試しがない。
うまく作れないから作りたくない、みたいな。
お菓子作れる人すごい尊敬します。
今の時期雑誌の特集で手作りお菓子みたいなの多いじゃないですか。
見るたびきゅんきゅんしますねあれ…。
でも見るだけで終わるんだよなぁ。
今年は貰うだけで終わりそうです。すまん∩^ω^∩

続きを読む >>
未分類 / comments(1) / -
/ 1/1 /