suitable every day毎日適当に過ごしてます〜。





                   


- / - / -
疲れたけど楽しかったー。
去年はリヴリーのイベントで二日間丸潰れだったので今年はちゃんと祭りを楽しもうと思ったの(^ω^)
シフトが一つも無かったもんだからほとんどの展示物は制覇してやりましたよ(笑)
もちろん大学の方も!
すごい自分好みの作品があってよかったです。
写メはそこらじゅうに見張りの専攻がいたから無理だったけどね(・公・)
ちくしょー。
ぁーそれと来客で男子学生が多かったのはまじ勘弁でした。
男子怖いー。
まじトラウマ><
なんで去年よりもいるんだよー・・・ここ女子校だよ?
よく来れるよねーはぁ。
友達を呼ぶとかはいいと思うけど集団で来るとかなによう。
しかもあからさま逆ナン待ちとかねーよ。
友達ときもいきもい連発でしたー。

明日はあんまりいないといいなぁ。
つかまだ家に着かないとか泣ける\(^o^)/
はやくお風呂入ってねたい!!
続きを読む >>
未分類 / comments(2) / -
ひどいです。うん、リアルタイムで。
文化祭の日は晴れるといいなー。
うちの学校の文化祭って毎年雨らしいんですよ。
去年も雨だったしなぁ(´Д`)
それと装飾は昨日ですべて終了!!
最後に完成品の前でみんなと写真撮っていたらビデオ&カメラの人がきてなんか無駄に撮られたし。
あの映像一体どこで使うんだろう...そわそわ((´`=´`))

今日の学芸会はむし暑い体育館の中で行いました。
まじ暑かったー。
電車内も暑い。
やんなっちゃうね。
外は寒いのに。
続きを読む >>
未分類 / comments(1) / -
今週の土日が文化祭なので受業はなく、一日中を準備の時間にあててるんですよ。
ワタシのクラスは門の装飾ってものをやってるんですけどこれが結構疲れる…。
でもやった分達成感?のようなものがあるから頑張ろうって思えるんですけどね(´`)
先生がお菓子おごったりもしてくれてなかなか楽しい一日でした。
それとパーマかけなおしました!
ごわごわはもういやだったのですっきりです><

…ここからはちょーっと愚痴ってるのでしまいました。うん。
続きを読む >>
未分類 / comments(3) / -
歯の状態がよくないみたいで放課後に再検査しました。
そしたら案の定電車がラッシュの時間帯になって見事にもみくちゃになった\(^o^)/
おまけに油絵とか荷物がかさ張るもの持ってたから大変でした。
まだ家に着かないしー...。
早めに帰るのが一番だね(´Д`)
これからは意識して歯をみがこ←
未分類 / comments(2) / -
トップ絵をシスターにしてみました∩^ω^∩
荒川面白いよねー。今一番好きかも!
ところで舌の裏側に口内炎ができてしまってものすごく痛いです。
さっきよりも痛みがましてるような…うぅ。
ご飯が食べにくいよう。
続きを読む >>
未分類 / comments(0) / -
081012_1445~02.jpg
ドコモダケの展覧会に行ってきましたぁー。
昨日までに行けば入場料が無料で観ることができたんですよ。
ラッキーだった^^
あぁでも私はauユーザーなんだけどね!!
電車内の広告を一目見て行きたいって思ったんだな。
作品数は少なかったけど大満足でした∩^ω^∩
特に気に入ったのが写真の立体作品。
これは切り刻まれちゃってるけど他にもケチャップまみれのや黒焦げ状態になってるのもあったりしたんですよぉ。
気持ち悪いのが大半だったけどそういう系だいすぎだから面白かったし(笑)

auもドコモダケみたいにキャラクター作ったりしないかな??
続きを読む >>
- / comments(1) / -
テースートー
終わったぁ∩^ω^∩

やっと遊べるよー。
ッて思ったら火曜日までに提出しなければいけない課題が3つもあった\(^o^)/
月曜日が祝日でもこれじゃあ意味がないじゃんか。
ううぅちくしょう><

それとサイトいつまであの状態のままなのとご指摘を受けたので改装してみました。
久しぶりにやったからタグ関連ほぼ頭からぬけてしまってちょいと苦労しましたよ(笑)
なので早めに親にペンタブつけてもらわないとなぁ(´Д`)
未分類 / comments(2) / -
テースートー

残すところあと1日になったよ。

今回は1日目に世界史&日本史のダックでまじきつかった。
明日もきついケド(´Д`)←
明日はぁ苦手なぁ古典&英語!!
まじ無理無理無理無理無理
どんなにやったって理解できないんだもの(´・ω・`)
それに引き換え今日はなかなかできたので満足ッす^^

それと昨日久しぶりにリウ"にinしたらサウ"が一匹お亡くなりになってました。
かしと重信も10%きっててギリセーフあせあせ

うあー
ちゃんとお世話しなきゃだね
これからは気をつけます><
続きを読む >>
未分類 / comments(0) / -
……。


ギアスが終わった(゜Д゜)
自分的にはパピエンだったと思います。
ルルーシュが望んだことだしね。うん。
感想とか書かない派(書けない)なのでこれ以上は何もいいません!
まだ見てない人がいたら見るのだ\(●)/<ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

…にしても、ハマりものがなくなっちゃったなー。うぁー…。
1期から見直してみよーかな?
続きを読む >>
- / comments(1) / -

消えたと思っていた画像データが見つかったよ!
お父さんがHDに保存しておいてくれてたみたいで><
とにかくよかったよ><
うう><

そして、今日からテスト2週間前になっちゃいました。
ぁーやだなー…うあぁ。
みんながんばれー
 
続きを読む >>
未分類 / comments(2) / -
<< / 2/5 / >>